SSブログ

甘えん坊 [わんこ]

「チックショー 母ちゃん 最近おいらをほったらかしばっかーして」

    DSC08020.JPG

  「おいら 怒ってるんだぞ[むかっ(怒り)]


そうなんです。 超多忙karlmamaなんです。

のそのそ 恨めしそうに 近づいてきて、


    DSC08026.JPG

   karlmamaにベタベタ すりすり


    DSC08027.JPG

  るらるら らるらる  よしよし 憂い奴やのー[揺れるハート]

  たまらんたまらん よっしゃお散歩行きましょか。
  


      人気ブログランキングへいつも応援ありがとう〜。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

美美

ベタベタ、すりすり、おねだり上手ですね^^
by 美美 (2011-03-31 09:09) 

そらまめ

そらまめも最近多忙(苦笑)
後ろでそらが地味に「ニャぁ・・・ニャぁ・・・」と
ごはんくれ攻撃です。
by そらまめ (2011-03-31 12:52) 

むぎとあずき

可愛いですね!
私なんてベタベタされたら忙しい手を止めて、
ずーっとお話しちゃいそうです><(カールくんだからなのか??)
甘えん坊さんですね^^
by むぎとあずき (2011-03-31 14:25) 

コナッチ

おでかけ続くとべったり引っ付いてきますよね
カール君の怒り顔が結構ツボです(^・^)
by コナッチ (2011-03-31 19:29) 

karlmama

☆美美さま
  結構大げさに大胆に甘えてきます。
  これだけ大きいわんこだけに 迫力ありですが、
  これがまた 可愛いんですよ。親バカお許しを。
by karlmama (2011-03-31 20:24) 

karlmama

☆そらまめさま
  今注文一杯でお忙しいことと思います。
  地味にごはん要求するそらちゃん、可愛いですね。
  わんこはストレートの感情を出すのに対し にゃんずは
  違っているんですね。
by karlmama (2011-03-31 20:44) 

karlmama

☆むぎとあずき
  甘えン坊カールです。このベタベタが母には
  たまらなく可愛いです。
  忙しい用事をほったらかしてベタベタしておきたい
  ものですが、そう言うわけにも行かずです。
by karlmama (2011-03-31 20:48) 

karlmama

☆コナッチさま
  愛情不足にならないように べたべたは思いっきり
  させてやりたいものですね。そのべたべたで反対にkarlmamaが
  元気をもらえます。
by karlmama (2011-03-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。