SSブログ

夕方のお散歩 [わんこ]

ここ一週間ほど 超多忙生活をわたわたしておりましたが、

今日ようやく のんびりと夕方のお散歩ができました。


   DSC08031.JPG
 
    ちょっと露出オーバー。

   
   DSC08037.JPG

   夕焼けを背負って 強制発光で パチリ[カメラ]


   DSC08053.JPG
  「 母ちゃん  モデル料のおやつ 本当にちょうだいね。 」

   DSC08041.JPG
   「 くれなきゃ 変な顔するぞおー 」

   DSC08052.JPG
  「そう それそれ そしたら ちょっとお澄まししてあげる」

   なーーーんて 言ってるのかな?


   DSC08054.JPG
   そろそろ 暗くなってきたので 帰りましょ。
  



       人気ブログランキングへいつも応援ありがとう〜♡

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

帰蝶

う~ん素敵です!\(^^)/
いいお顔です。このバニ出身国模様?リードとカラー楽天で見たことあるよ♪今年こそは買おうと思ってます
by 帰蝶 (2011-03-30 00:51) 

むぎとあずき

そんなこと言ってるでしょうね^^
夕焼けバックにすると、かっこいいですね〜
カール君もだよ^^
by むぎとあずき (2011-03-30 10:35) 

コナッチ

モデル料はしっかりもらいましょうね~
夕日が素敵(^O^)/
by コナッチ (2011-03-30 10:56) 

karlmama

☆帰蝶さま
  うひひ このリードスイス国旗模様です。
  お店で一目惚れ買いです。
  バニの首輪としても このくらいの巾がちょうどいい具合
  ですよ。
by karlmama (2011-03-30 22:17) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  ちょっと前バウリンガルっていうの話題になりましたよね。
  試してみたかったかもです。本当かどうかは???ですが、
  今消えちゃったということは やっぱり???だったかな?
  夕焼け写真はまだ修行中です。
by karlmama (2011-03-30 22:21) 

karlmama

☆コナッチさま
  ケチケチkarlmamaの出すギャラはちょっとだけ。
  それでもおやつのためなら 頑張っちゃうカール。
  あんまり出し惜しみすると 夕日によだれが光って
  しまいます。まあ それもキラキラしてよかったりして。
by karlmama (2011-03-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ つぼみ 甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。