SSブログ

冬の青空 [食べ物]

それにしても 寒い! 日本列島冷凍庫にスッポリ状態です。

ぬくぬくコタツにスッポリいたkarlmama一大決心して カールと公園へ。

寒さに震える手で撮ったカール。


      DSC05728.JPG

      カール達わんこにはちょうどいいさわやかな季節に見えます。


   この一枚を撮って カールのシッコをすませて(←わざわざ言わんでもヨロシ)

  今日のお昼ごはんを買いに マックのドライブスルーへ、(←手抜き主婦ユルセ)

   
今日のランチは・・・


      DSC05741.JPG

      1月7日再登場のBig America2の TeXas2 Burgerです。

  いえいえ karlmama は 横からポテトをつまんだだけですよ。

  かぶりついていたカール兄2号は「うお~~~アメリカな肉の味や〜」という感想。

  なんのこっちゃ? 確かにボリュームは満点だったようです。次はアイダホか?

  



          人気ブログランキングへ いつも応援ポチッとありがとうございます


                            

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
こちらは連日の大雪で・・・
あっという間に庭のくろっちが
陸の孤島となってしまいました(汗)
これだけ積もったら、カールくんも
喜んで走り回るかな~♪
by そらまめ (2011-01-11 09:00) 

mamii

カール君、元気がいいですね。
by mamii (2011-01-11 14:36) 

karlmama

☆そらまめさま
  普段の生活に戻られましたか?お疲れさまでした。
  毎日雪雪雪なんですね。お家の中から眺めるだけなら
  きれいな景色なんでしょうが、外に出るとなると大変ですね。
  マダムくろっちはちゃんとかりかりもらえていますか?
  一人でお外だと寒いでしょうに。
  ところでカールは全く積もった雪の経験なしです。
  きっと喜ぶことでしょうね。
by karlmama (2011-01-11 21:08) 

karlmama

☆mamiiさま
  このくらいの気温がぴったりなようです。
  家の中の暖房の部屋はイマイチ嫌いで、
  廊下とか玄関付近が好きです。
  雪の世界に行ったらどんな表情になるのでしょうか。
  きっと笑顔爆発かもしれません。
by karlmama (2011-01-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふの秘密夕景ポイントめっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。