SSブログ

夕景ポイントめっけ [自然]


夏から ボチボチ探していた 夕景ポイント候補です。
 
  DSC05793.JPG
    
    

   あれれ お日さま 雲の向こうに入ってしまいました。 
   近所では北公園と言われている場所です。

   真夏の頃は、夕日は この写真の右端よりももっと右にあるのに、
   今日は冬至から20日目だから まだ夕日の位置は ここ[バッド(下向き矢印)]らへん。


     DSC05795.JPG
 シルエットカールもめっけ? 昨日は寒かったので 公園には誰もいません。

 ドラマティックなお空に また巡り合いたいものです。[ぴかぴか(新しい)]



  今朝のカール 甘えて ゴロゴロ ぷにぷに しています。
  
  DSC05803.JPG
  
  外は すごい寒さなのに 部屋の中ではお日さまポカポカに感じます。

  DSC05800.JPG

  カールの顔って 賑やかやね って言われた事ありますが、
  反対向きになると なるほど~と思えます。



              人気ブログランキングへ賑やかな顔と言えば 獅子舞も派手ですね。
             ポチッと景気よく応援お願いします。



                 

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

k帰蝶

そうか、空を探しに散歩行けば良いのか。いい話をありがとうございます!(^o^)
素敵な写真ですよ!
by k帰蝶 (2011-01-11 23:27) 

そらまめ

空、きれい~。
もちろん、カールくんのシルエットもかっちょいいです。
あ~、ひっくり返ったカールくんの
おなかを撫で撫でしたい♪
↓、くろっち1日3回湯たんぽ交換して、お食事も
お運びしております(笑)
この間は湯たんぽをくれと催促されてしまいました。
by そらまめ (2011-01-12 12:01) 

karlmama

☆k帰蝶さま
  お散歩コースで見つけておくと 
  毎日違った夕焼けが楽しめます。
  昼間でも 面白い形の雲を求めています。
  中年おばちゃんが ぽかーんと空を眺めて
  います。ちょっと不気味かもしれませんが。
by karlmama (2011-01-12 18:17) 

karlmama

☆そらまめさま
  カールのお腹も背中ももふもふです~~~。
  さっそく メールと写真ありがとうございます。
  けっこう 首輪部分が太いんですね。あれは
  二つ折りではなくて そのままですよね。
  できるかどうかわかりませんが、挑戦してみます。
  そらまめさん お忙しいのにありがとうです。
by karlmama (2011-01-12 18:20) 

ゆず

めちゃ綺麗やん!!
幻想的な感じさえする!!
私にはオーロラがみえたりする[ぴかぴか(新しい)]
by ゆず (2011-01-13 08:39) 

karlmama

☆ゆずさま
  おおおおオーロラ一度は見てみたい!!!
  どうしてこんな色になるのでしょうね。
  毎日色も形も違っています。自然のなせる技ですね。
by karlmama (2011-01-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の青空コレステロールに黄信号? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。