SSブログ

若いっていいなあ [わんこ]

じゃじゃじゃん[exclamation]

              DSC04141.JPG
カメラのレンズを覗き込んでくるのは 三木山森林公園でであった ベルク君 5ヶ月!

おおおおおお〜 かわいい〜〜〜 歯が真っ白〜[exclamation×2]

       DSC04138.JPG

全身から 若さのエネルギーが ビンビン出ていて 眩しいですよ[ぴかぴか(新しい)]  

これから バーニーズ特有の 毛が伸びてきて モフモフになっていくんですよ。


     DSC04147.JPG

  ほ〜ら 肉球ベアも まだピンク色なんですね〜。 柔かい〜 とにかく可愛い〜[揺れるハート]

  この公園には よく お散歩に来ているとか。また遭えたら一緒にお散歩しようね。


     DSC04222.JPG
 おっさんのカールですが お友達になってね〜。 「えへ おいら結構歩けたよん〜。」

 
おまけ
 
  そろそろクリスマス。ミスドでいつものポンデライオンがデコされていましたよ。

     DSC04383.JPG
 もちもちで 甘〜くて ちょっと疲れた午後のおやつにぴったりですね。

 太るな。これから 年末年始  太る条件揃い過ぎの季節。 歩かなきゃ。


      ランキングに参加しています
                 人気ブログランキングへポチッと応援ありがとうございます。



               
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

コナッチ

カール君はイケメンですよん(^O^)

by コナッチ (2010-12-04 20:02) 

そらまめ

ベルクくんはまだお子ちゃまだから
毛が短いんですね。
サマーカットなのかと思いました(笑)
あ、もうサマーじゃないし。アハ。
by そらまめ (2010-12-06 14:57) 

karlmama

☆コナッチさま
  えへへ お褒めいただきありがとうございます。
  親バカなもので すぐに木にも登ります〜。
  イケメン風に見える写真は、数撃ちゃ当たるかも?

by karlmama (2010-12-06 16:13) 

karlmama

☆そらまめさま
  カールもお子ちゃまの時は短かったんですよ。
  バーニーズらしくなるのは2、3歳くらいからかも
  しれません。ベルク君はまだまだこれからです。
  
by karlmama (2010-12-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しい集合写真季節は進む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。