SSブログ

難しい集合写真 [わんこ]

このメンバーでお出かけするといつもそろって写真を撮ります。

今回も 参加ワンズ3人で 集合写真撮りました。

しか〜し

     DSC04244.JPG
  これって karlmamaが チャッピーちゃんの正面にまわればよかったなあ〜。
  そしたら 中心にチャッピーちゃん 左右に助さん、角さん?になるのになあ〜。


 またまた

   DSC04291.JPG
  2わんの顔がそろっても ひとりがあっち向いちゃうし。


      DSC04294.JPG
   カールが タイムオーバーで 動き出すし。

   今回はkarlmamaの立つ位置にも問題ありで ちょっとあきませんでした。

   反省はするのに それを次回に生かせていないのが ムッチャ問題でして 

   落ち込みますわ〜。


   3わんが同じ方を向いている写真といえば

      DSC04155.JPG
       チャッピーちゃんは  影だけの参加ですが。  

      DSC04266.JPG
    これは おやつの力で 気持ちが そろいました。

    ありゃま最初からおやつ使えばよかったわさ。ホント やらせですな。  




       人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます


          
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

*ピカチュウ*

お早う!
どれも上手く撮れていますね(・o・)♪
by *ピカチュウ* (2010-12-04 08:46) 

そらまめ

犬は猫より難しいような気がします。
だって、じっとしてることあんまりないし、
三匹だと余計ね~・・・
でもどれもかわいく撮れてますよ~ん♪
by そらまめ (2010-12-04 19:15) 

karlmama

☆*ピカチュウ*さま
   お褒めいただき 気持ちが↑です。
   ありがとうです。単純ですね、笑
   頑張ります 、はい。
by karlmama (2010-12-04 19:50) 

karlmama

☆そらまめさま
  ありがとうです。
  モデルは とっても可愛いんですがね〜。
  このキュートなモデルわんこを何倍も可愛らしく
  撮れるよう 試行錯誤の毎日です。えへへ
  
by karlmama (2010-12-04 19:52) 

コナッチ

おやつの力は・・・凄い!!(^・^)
by コナッチ (2010-12-04 19:55) 

karlmama

☆コナッチさま
  そうなんです。最初からとっておきを
  使っておけばよかったです。
  出し惜しみをしていたんじゃなくて
  忘れていたんです。しょぼ〜んです。
by karlmama (2010-12-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。