SSブログ

三木山森林公園 覚醒 その② [わんこ]

この 山歩きの経験で カールは バーニーズマウンティンドッグだということに

目覚めたのであります!!!

     DSC04185.JPG
晩秋とはいえ 見上げれば紅葉した木々の葉っぱが 美しく、
澄んだ空気を 胸一杯吸い込めば マウンティンドッグ=山犬のDNAが蘇るのだ〜

     DSC04193.JPG
色とりどりの モミジの葉っぱを 踏みしめて〜


     DSC04301.JPG
     チャッピー隊長に続け〜 と スタスタ てけてけ

     
     DSC04279.JPG
     チャッピーちゃん ターボ君 カール の順に元気に歩いています。


     DSC04274.JPG

 時々は ターボ君 「ほら 小鳥のさえずりが聞こえたね。」
     カール  「えっ? どこどこ?」
     チャッピーちゃん 「そんなことより この香しい土の匂いがたまらないわ」


 っていう 会話が あったかどうだか わかりませんが、ドッグランでは壁のシミだの

 土手の花だの散々笑われていたカールも マウンティンドッグに目覚め 結構活発に

 歩けましたよ。チャッピーちゃんの おしりを追いかけることが きっかけなだけかも

 しれないけれど。  いい運動になったことだけは 確かです。



          人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます




                             
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ターボママ

あはははは☆
壁のシミだの、土手の花だの、お互い、しつこく根に持ってますな。

それはそうと、カールくん、お山の中でとっても楽しそうでしたね♪
せっかく覚醒したことだし、今度はもっと険しいコースに行ってみます?
karlmamaさえ大丈夫なら…それが、いちばん心配だったりして!

by ターボママ (2010-12-02 20:27) 

ピー&千華

カール王子、チャッピー姫に鞍替えでしゅか?
   by フリフリスカートの、千華でしゅ。♡♡♡
by ピー&千華 (2010-12-02 22:38) 

そらまめ

カールくん、今ま人間だと思ってた?(笑)
さすが、お山とカールくん、似合ってます。
これがアルプスの雪山だったりしたら
もっと似合ってるのかな~。
by そらまめ (2010-12-03 13:39) 

karlmama

☆ターボママさま
  はいな〜むっちゃ根に持ってますがな〜。
  けっ険しいコースですか、う、うわ〜
  アラフォー+あるふぁのkarlmamaの体力とマメ足を
  よくお考えいただき よろしくお願いします。
  雪さえ降らなければ マメは冬場は大丈夫かと。
by karlmama (2010-12-03 17:28) 

karlmama

☆ピー&千華さま
  えへへ 紅葉のお山に 赤いお洋服がとてもよく
  合っていて 魅力的だったんですわよん〜。
  それに スタスタ歩くその姿に 逞しさが加わって
  オタクなカールの♡にドキュンとストライク〜でした。
  ピー&千華ちゃんもご一緒しませんか〜?
by karlmama (2010-12-03 17:32) 

karlmama

☆そらまめさま
  きっと 人間と思っているでしょうね。
  でも今回今までのカールとは違っていて とても
  アグレッシブに歩けたんですよ。karlmamaも
  びっくりでした。アルプスのお山で歩いていた
  DNAが目覚めたんでしょうね。
by karlmama (2010-12-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。