SSブログ

三木山森林公園にて 覚醒 その① [わんこ]

今週の月曜日 ターボ一家と一緒に 三木山森林公園に行きました。

     DSC04230.JPG
     カール       チャッピーちゃん  ターボ君

広〜い芝生広場から お山の中に入って たくさん歩きましたよ。

最近 一緒にお散歩する機会があるので カールもターボ一家には

大分慣れていました。

   DSC04306.JPG
    ターボ君 カールのいとこで 男前〜[揺れるハート]


       DSC04250.JPG
      妹分の チャッピーちゃん  マッチョなおじょー[揺れるハート] 赤いお洋服が素敵。

この2わんずとなら カールものんびり お散歩に参加できましたよ。

っというか・・・・・

先日の記事でもあった千華ちゃん大好きのように 今日もカールは・・・

       DSC04162.JPG
       チャッピーちゃんのおしりを くんくん くんくん

       DSC04212.JPG
       気になって気になって〜 

他のわんこに こんなにしつこくすると がうがう怒られるけれど

チャッピーちゃんは ぜーんぜん平気なので カールはずっとご執心。


       DSC04275.JPG

      カールの視線は ずっと チャッピーちゃんに釘付け?

     この光景をターボママも面白がって? カメラにおさめようと狙っています。

   8歳7ヶ月になって 女の子が大好きなことに目覚めた? タマ無しカールです。


       DSC04269.JPG
   「母ちゃん もしかして また変なこと言って おいらの社会的な立場を
    陥れてないでしょうね」


   DSC04297.JPG

 ま とにかく 楽しい午後の紅葉狩り散歩でした。 景色見ないで 何見てる?

 この続きはまた明日〜。



            人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。




                  
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

ターボママ

へへへへへ~
ばっちりカメラにおさめましたぜ。
使わせてもらいましたぜ。

マッチョなおじょー、相手が他のわんこなら嫌がるだろうけど
カールくんなら害がないと思って、怒らないんじゃないかな?
ターボお兄さまとよく似た匂いがするんだよ、きっと。
by ターボママ (2010-12-01 20:35) 

karlmama

☆ターボママさま
  いや〜ん はずかしいわ〜
  でもチャッピーちゃんがそう思ってくれて
  いるなら よかったです。
  また一緒に遊びましょうね。そろそろクリスマスだし
  大蔵海岸イヌナリエパレードの日程調整しましょう!
by karlmama (2010-12-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。