SSブログ

季節は進む [自然]

12月に入っても 昼間は暖かい日が続いていますね。

銀杏の葉っぱ

  11月16日撮影
    DSC03656.JPGぽかぽか むん!


  11月20日撮影
    DSC03718.JPGきゃっほーい!


  12月3日撮影
    DSC04455.JPGすかすか〜




 ほんの 2週間のあいだの 銀杏並木の変化です。たくさんあった葉っぱも先週の雨風で

 飛ばされ 昨日の自治会の大掃除で落ち葉も掃除されて このとおりです。


 師走に入ったことだし そろそろ 家の大掃除も しなくっちゃいけませんか?

 って 聞いてどないすんねん[むかっ(怒り)]  うおおおおお 腰が おしりが重い[バッド(下向き矢印)][パンチ]
      
    
    ランキングに参加しています
       人気ブログランキングへ応援ポチッとありがとうございます。
      

        

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

そらまめ

なんか12月になると気忙しいですよね~・・・
昨日やっと年賀状の原稿を作りました。
23日から主人の両親が長期滞在なので(恒例なのです)
大掃除らしいものはお帰りになってから
のんびりと・・・(汗)もう年末ちゃうやん!
って話ですが(苦笑)
by そらまめ (2010-12-07 08:39) 

karlmama

☆そらまめさま
  それは忙しいですね。
  ご両親 新しいお家での年末年始を楽しみにされて
  いらっしゃることでしょう。こりゃあお嫁ちゃん
  頑張ってね〜。若いから大丈夫!!!
by karlmama (2010-12-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若いっていいなあ衣装合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。