SSブログ

もたもたしている間に [わんこ]

秋だ! 紅葉はいつかな〜なんて のんびりしていたら

世の中の紅葉が終わりに近づいています。あれあれれれ〜?


ちょっと違うお散歩コースで もみじ 見つけました。

    
      DSC04000.JPG

ちょっと 遠目だと きれいな紅葉です。 近づいてみると ちょっと過ぎた感じ。


そして 昨日 神戸三宮付近を 用事で爆走[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]していたところ あらら

街にサンタさん 発見です!


      DSC04017.JPG

そう ここは 神戸異人館通り  [グッド(上向き矢印)]ここは うろこの家 です。


      DSC04121.JPG

ちょこっと 寄り道して 大急ぎで撮ったので ずれておりますな〜。

街もそろそろ クリスマスモードですね。[クリスマス]


karlmama家の メインpcのMacちゃんのご機嫌がよろしくありません。

今朝 起動したとたん ありえない爆音が鳴り響いていてびっくりでした。

あんな音初めてです。そろそろ 寿命なのかしら〜[もうやだ~(悲しい顔)]  



               人気ブログランキングへ北海道では 雪が積もったとか?いかがですか?
            風邪引かないようにお気をつけ下さいね〜。ポチッとな!
            
                        
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

そらまめ

は~い、雪が積もってま~す♪
出かけなかったらきれいなんですけどね~・・・
うろこの館、かわいいっ♪
一人くらい、うちにも来てほしい(笑)
by そらまめ (2010-11-30 08:23) 

mamii

どんどん季節が変わっていきますね、はや、こちらは雪の便りです。
by mamii (2010-11-30 11:26) 

karlmama

☆そらまめさま
  雪ですか。じーっと眺めてるだけならね。
  生活するとなるとね。お気をつけくださいね。
  写真だけ 神戸を思い出して下さいね。
  
by karlmama (2010-11-30 21:27) 

karlmama

☆mamiiさま
  ふえ〜早いものですね。ここ神戸は今日も
  気温はあまり下がらず 変な感じです。
  でもそろそろ本格的な寒さに突入でしょうね、明日から
  12月ですもの。
by karlmama (2010-11-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩でカールのシッポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。