SSブログ

カールのシッポ [わんこ]

 じゃじゃじゃん〜!

       DSC04349.JPG
     これ[グッド(上向き矢印)] カールのシッポです。 

 以前から カールのシッポが しょぼい と言われています。しょぼいとは貧相の意[もうやだ~(悲しい顔)]

 karlmamaも そうかもしれないな〜っと 認めていたのですが 理由がわかりました。

 証拠写真は 残念ながらありませんが、 シャンプーしていて気づきました。

 シッポ以外全身を水に濡らして、乾いたシッポを見ると 豪華なボリュームシッポが

 そこにあったのです。つまり カールは毛質がふわふわで 毛が深いのです。

 だから 体がふわふわの分 シッポが小さく見えてしまうのです。

 毛が深いというのは毛の先端から皮膚までが7センチ位あります。だから大きく見られて

 体重が50キロ近くあるように見られます。実際は35〜6キロなのにね。

 

       DSC04347.JPG

  シャンプーの後 ガスファンヒーター&布団乾燥器&ヘアドライヤー の合わせ技で

  やっとこさふわふわカールに戻りました。


       DSC04341.JPG

  あああ〜 男前になりましたか〜? karlmamaへとへとに疲れました。

  

  
       人気ブログランキングへはやくコタツ出して冬支度完成しなきゃ。
                  その前に 扇風機片付けなきゃ、[台風]きゃ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
  


                              

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コナッチ

ふわ~トリプル乾燥・・・男前になるまで大変なんですね
でもシャンプーあとのワンはふわふわでいい匂いで抱きしめたくなりますよね
ち~っともしょぼくないですよカール君の尻尾!!!(^^)!
by コナッチ (2010-11-30 20:21) 

karlmama

☆コナッチさま
  いや〜 それが本当にしょぼく見えるんですよ。
  でも毛質のせいということにしようかなって決定?
  このトリプル乾燥でも3時間くらいかかるので
  くたくたです。カールものぼせているかもしれないし。
  やっぱり大型ドライヤーがいいですよね。
by karlmama (2010-12-01 15:33) 

そらまめ

カールちんはボク7人分もあるのでちゅね~!!
おっきいでちゅ・・・   うずら*
うずらが7匹・・・考えただけでも怖いです(汗)
シャンプーの後も大変ですね。
ドライヤーとか怖がらないんですか?
by そらまめ (2010-12-01 17:10) 

karlmama

☆そらまめさま
  うずらちゃん 5キロですか?
  そらまめさんチのにゃんずまとめても
  カールひとりの方が重いのかも〜?
  ドライヤーも掃除機も平気です。
  カールは機械の音好きみたいですよ。
by karlmama (2010-12-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。