SSブログ

お散歩で [わんこ]

 こんにちは〜

あたし あかねちゃんでーす!

     DSC03974.JPG

karlmamaの持つカメラに興味津々で のぞきこんできますよ。


       DSC03973.JPG

   柴犬 12歳半の 乙女でーーーす!  とても穏やかな 女の子。

  カールとのツーショットは  無理でした。原因は超恐がりなカールのせい。

       DSC03978.JPG
 ごめんね〜。とっても優しいあかねちゃんなのに、この距離が精一杯です。

 お散歩していると お友達わんこに出会いこうして写真を撮らせてもらっています。

 でも せっかく撮らせてもらっても 下手くそkarlmamaのせいでちゃんと

 写っていないことがよくあります。せっかくのチャンスなのに 生かせられなくて

 karlmama反省しきりです。ごめんなさい。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ 

今年の落ち葉 異常に多く感じられます。

銀杏並木で ちょっと遊んでみました。


ひとり アビーロード風?

     DSC03838.JPG
  
車が来ないことを 確かめてから 大急ぎで撮ったので karlmamaのいつもの悪い癖

     水平感覚マヒ[ふらふら] 

        DSC03839.JPG

こんな写真 お友達わんこと一緒に 4わんずで 行進できたらいいなあ・・・ なんて。



          人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます

                        
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。