SSブログ

笑顔にドキュン! [わんこ]

ある晴れた日の夕方散歩で

      DSC03908.JPG

 ほんのり 暖かい日差しに にっこり笑ってくれたような カール。

 暑いより 寒い方が 好きな犬種だけれど 少し寒くなってからの

 暖かいお天気のほうが いいかもね。


      DSC03913.JPG

   長〜い影ボウシ写真も楽しいですね。 「母ちゃーん まぶしーおー」


 
DSC03941.JPG
  11月も もうすぐ終わりますね。

  ある お店に飾られていた ツリー

  クリスマスが近づくと

  わくわくしていた頃がちょっと懐かしい〜。

  家にツリーを飾らなくなってもう8年

  そう カールが来てから出さなくなって

  しまったけれど。

  今年は 窓辺にちょこっと飾るツリーを

  探してみようかな〜。 






          人気ブログランキングへいつも応援ありがとう〜。


              

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

コナッチ

足長ママさんだ~影もこう撮ると面白~い
私の短足も長~く写るかしらん(^O^)
by コナッチ (2010-11-28 20:34) 

karlmama

☆コナッチさま
  写る写る大勝負〜。
  今なら午後3時頃がいい感じに
  長〜くなりますよ。
by karlmama (2010-11-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自主練習お散歩で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。