SSブログ

自主練習 [わんこ]

夏以来、車大好きになり 体がなまってしまったカール&karlmama

これではいかんと 一念発起[パンチ] ふたりで 山歩きの自主練習をすることに[グッド(上向き矢印)]


先日 ターボ君達がやってきて一緒に歩いた未知のお山を探検しました。

       DSC03916.JPG
          えっさか ほいさっ


       DSC03919.JPG
       母ちゃんと一緒に うんさか ほいっさ


       DSC03921.JPG
 
       前は この辺で へたれ組になったけれど 今日は違いますよ。


       DSC03928.JPG

       ほらね 頑張っているでしょ。ゆっくりとしたペースで歩けました。

       落ち葉を踏んでいると カサコソカサコソ 音がしたね。

       土のニオイも ほんわかするし なかなか いい感じ〜。

       制覇せずに今日も途中だったけれど 少しずつ頑張りますね。
  



       人気ブログランキングへ歩くのに精一杯で 紅葉楽しめなかったです。
                  ポチポチポチッとありがとうございます。
  

                                 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

そらまめ

山歩き、マメにお気をつけください(苦笑)
by そらまめ (2010-11-26 12:29) 

ターボママ

おっ!
自主トレ、頑張ってますね~
あんまり無理をしないでね。
本番までに、マメだらけになっちゃ、やーよ。
by ターボママ (2010-11-26 13:07) 

karlmama

☆そらまめさま
  大丈夫!この季節はよっぽどのことがない限り
  できません〜。
  最近は靴もエアクッション入りなので、楽になりましたね。
  オシャレ靴はだめだけどね。
by karlmama (2010-11-26 20:53) 

karlmama

☆ターボママさま
  はい 自主トレガンバです。
  マメより グルコサミン&コンドロイチン要な
  年頃かもです〜。笑
by karlmama (2010-11-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。