SSブログ

ちょっとそこまで、 [わんこ]

カールは車が大好き、2回目のお散歩では 時々 車で出かけます。karlmamaの用事を

済ますついでもあるので ひとりでお留守番するよりこうしてヒッツキ虫しています。

ちょっとそこの公園までですが、これは今年の夏からの習慣になってしまいました。


      DSC03854.JPG

      座るのは 助手席。ご機嫌です。


しばらくすると、聴いていたラジオが突然ブツっと 切れてしまいました。なぜ?

      DSC03855.JPG

      犯人は カールの顎。   あらら〜

      DSC03857.JPG
インパネに顎をのせるのが 最近の癖です。運転に関しては支障がないので
いいんですけど。


さあ 公園に着いたら 思いっきり走りましょうか?

      DSC03866.JPG
 ちょっとだけ 躍動的でしょ? あはは カールも走る時は 走るんですよ。
     


        人気ブログランキングへいつも応援ポチッとありがとうございます。

     

                 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

そらまめ

そういえば、うちもりゅうを乗せて
イロイロ行きました。
でもね、りゅうは車でお留守番できなかったのです。
させるとね・・・
車の中がおちっこの嵐だったのです~!!
あれは完全に嫌がらせでしたね・・・(汗)

by そらまめ (2010-11-25 14:20) 

コナッチ

あは~お鼻でスイッチ押すの可愛い~
車好きのカール君・・・羨ましいなぁ
大きな手でクラクション鳴らしたら・・・って・あほな想像でした・・・(^o^)
by コナッチ (2010-11-25 14:25) 

karlmama

☆そらまめさま
  ありゃりゃ〜車内シッコは痛いですね〜。
  りゅう君はさびしがり屋さんだったんですね。
  カールは家族みんなでどこかへレッツゴーっていう
  のが大好きです。
by karlmama (2010-11-25 20:00) 

karlmama

☆コナッチさま
  ホント カールの手ならぶ〜って鳴らせそうですね。
  でもリードでくくってあるので ぎりぎり届かないかな。
  コナッチ家のわんずは 車好きですか?
by karlmama (2010-11-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝の日自主練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。