SSブログ

勤労感謝の日 [わんこ]

昨日のなま暖かい気持ち悪い雨から一転 今日は気温も下がり冷たい風が吹きましたね。

    近所のお散歩ロード沿いの もみじ

       DSC03834.JPG

      いつの間にか 赤く染まっていました。


  今日のシッコチェックのカール


      DSC03840.JPG

            あちゃ 目やに ふくのを 忘れました〜。
     昨日からの風で銀杏の葉っぱはほとんど落ちていますね。
     この時も横風が強く カールの長い毛が風を受けています。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 おまけ

   昨日 某大学祭のエレクトーンサークルのライブに行ってきました。
   karlmamaがちょこっと衣装作りのお手伝いをしたからです。

   演奏後の記念写真〜。
      DSC03819-ed.jpg
   両端が女の子 やっぱり可愛い〜ですよ。真ん中3人が男の子、うううう〜ん。
   こんな恰好できるのは 今のうちだもの 楽しまなくっちゃね。

   練習してきた成果が思う存分発揮できたようです。みんな晴れやかなお顔でした。
   


       人気ブログランキングへポチポチポチッとお願いします!
   



       

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

koma

かわいいね~
by koma (2010-11-24 07:15) 

mamii

こちらは昨日最低温度マイナス1度でした。予報によるとここ1週間、最低温度がマイナスで推移するようです。
by mamii (2010-11-24 19:43) 

karlmama

☆komaさま
  こんにちは〜!
  カールです!8歳のおっさん犬ですが
  いつまでも母ちゃん大好き超マザコンです。
  よろしくお願いしますね〜♪
by karlmama (2010-11-24 20:32) 

karlmama

☆mamiiさま
  ふえ〜〜〜マイナスですか?
  ここ神戸では 零下になるのは年に一度か二度
  くらいなので、びっくりです。11月から零下となると
  この冬は覚悟が要りますね。
  風邪などにお気をつけ下さい。
by karlmama (2010-11-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試行錯誤ちょっとそこまで、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。