SSブログ

しまらない顔 [わんこ]

どうも カールです。 男前のカールのはずが なんかぴりっとしないのは

karlmamaのぼけたピント合わせのせい?


        DSC03567.JPG

 いえいえ ピントは カールの一本のひげに 合っているはず。

鼻にピントが合ってしまうことを 鼻ピンと言うならば、これは ひげピン。

カールの右のおひげが一本だけ ピコ〜ンと上がっています。

これは寝癖のせいでしょうね。間が抜けている しまらない顔のカール。



        DSC03557.JPG

一本だけ ドン ガバチョ(←ひょっこりひょうたん島登場人物のひとり)風です。

ちょっと 笑っちゃいました。



         人気ブログランキングへぽちっと応援ありがとうございます。


           

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

そらまめ

ひげ、笑えます(笑)
昔、飼ってた犬はストーブの前ばかり居たので
ひげが焼けて縮れてました。アハハ・・・
by そらまめ (2010-11-15 20:08) 

karlmama

☆そらまめさま
  えええー!焼けてチヂレルって〜?
  そんな状態だったらほっぺもてりてり熱かったでしょうに。
  顔の毛皮ってぶあついのでしょうか?
by karlmama (2010-11-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。