SSブログ

暑い午後には [食べ物]

karlmamaの 今日のおやつです。

DSC09998.JPG
明治のエッセルスーパーカップ超バニラミニ
   +
トッピングにアーモンドとコーンフレーク

結構はまっています。

ハーゲンダッツももちろん美味しいけれど

この超バニラ ボトルのアイスコーヒーに

浮かべても なかなかgoodですよ。お試しあれ〜〜。







暑くても このおやつタイムの間だけは なんか幸せな気分〜[揺れるハート]

動物園で氷のプレゼントをもらったシロクマ君の気持ちがわかる一瞬かも。

今日のカール君 兄2号の部屋で ゴロリンチョ。「バーン[むかっ(怒り)]」と撃たれた?ところのコマンド
     DSC09912.JPG
ベッドの端に頭をつけていても 待ってます〜〜〜〜〜。
「よし[exclamation]」 の合図で おやつが 降ってきました。 見えるかな?
     DSC09918.JPG
パクッ[exclamation×2]  時々 こんな遊びを入れて たいくつな暑い午後を過ごしています。

皆サーン 頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)]




     人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
     応援ポチッと↑ に感謝します。↑ [るんるん][るんるん][るんるん]
   

                                                     

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ピー&千華

パソコン、退院してきました。ヽ(´ー`)ノ
カール王子、喉におやつを詰まらせないでね。
by ピー&千華 (2010-08-24 22:12) 

ぴんぶー

太りまっせ~!(笑)
ワタシはモナ王を一切れづつ口にほうりこんで
クールダウンしてます。

by ぴんぶー (2010-08-24 22:16) 

Pin-BOKE

ご訪問、有り難うございます。
かわいいわんちゃんですね♪
これからもよろしくお願いいたします。
by Pin-BOKE (2010-08-24 22:21) 

ゆず

美味しそう
パフェ気分ですね
コーヒーフロートもいいですね

カール君芸達者だ!!^^/
by ゆず (2010-08-25 01:11) 

karlmama

☆ピー&千華さま
  パソコンご退院おめでとうございます。
  そうですね、こんな真上からだと詰ま
  らせる危険ありですね。気をつけます。
  それと冷蔵庫来ましたか?

by karlmama (2010-08-25 09:18) 

karlmama

☆ぴんぶーさま
  おおお モナ王もいいかもです。ちなみに
  それは一切れずつ全部食べてはりますか〜
  ? それこそ 太りまっせ〜!(笑)
by karlmama (2010-08-25 09:21) 

karlmama

☆Pin-BOKEさま
 ご訪問&nice&コメントありがとうです。
 Pin-BOKEさんの写真に憧れています。
 これからもよろしくお願いします。
by karlmama (2010-08-25 09:26) 

karlmama

☆ゆずさま
  ねえ美味しそうでしょう。
  容器ままでなくて ちょこっとお皿に
  入れ替えるだけで まさにパフェに変身
  です。この方が 量が増えたような錯覚で
  満足します。トッピングもあるからかも
  しれませんが。
  カールの数少ない芸の中の貴重なひとつ
  ですよん。
by karlmama (2010-08-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲGさん窓際族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。