SSブログ

ヒゲGさん [わんこ]

今日も運転席の後ろから こんにちは!
     DSC09852.JPG
「母ちゃん はやく出発だよ〜〜〜〜。はやく はやくー」

 あれれのれ??? なんか お口についてるよー。
     DSC09846.JPG
 カールの変な癖 で またもや シッポの毛が むしりとられていました。

 車にのったものの karlmamaが リードをくくり付けたり、動かせたシートの位置を
 調整したり シートベルトをつけたりするのに もたもたしていると・・・

 待ちきれなくなったカールが イライラ いらいら イライラ いらいら[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]   
 むしゃむしゃ  というわけです。

DSC09906.JPG
「また プライバシーを暴露してるなー[exclamation&question] 」

「ぐれてやるぞー わんわんわん[exclamation×2]

 
 なーんておこってるかな? 

 本当は あくびなんだけどね。

     














              人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
              応援ポチッと ↑ に感謝します。↑[ぴかぴか(新しい)]

                                                                     
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ターボママ

えええーっ!?
シッポの毛を自分でむしるの?
カールくん、そんなにイライラしちゃいやん♡
のんびりいこうよ、リラックス、リラックスぅ~♪
by ターボママ (2010-08-23 20:16) 

グリングリン

カールくん
暑さでいらいらしてるのかな?
もうちょっとの辛抱
by グリングリン (2010-08-23 20:54) 

karlmama

☆ターボママさま
  はいな こんな癖があります。
  血統書には本名?Strongとあり 
  本来は結構我の強い子です。パピーの時は
  すごい勢いのある子でしたから。それが
  我が家にやってきてしっかり押さえられて
  育てられ 今の温厚な性格にはなっていますが
  その本来の性格の解消法としているように
  思えてきます。これでいいんかいな?です。
by karlmama (2010-08-24 17:39) 

karlmama

☆グリングリンさま
  この時は暑さもあったと思います。
  でも 一年を通して 時々起こす癇癪
  みたいです。直ぐにおさまりますが。
  しっぽの毛がなくならないかと心配した
  時期もありましたが、そんなに頻繁で
  ないので 何とか持ちこたえています。
by karlmama (2010-08-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水やりの後暑い午後には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。