SSブログ

窓際族 [わんこ]


 我が家の 窓際族 と言えば カールです。
   DSC00013.JPG
朝起きて 2階から降りてくると 即 この場所へ。まだ気温が 低いのでここから
お庭を眺めています。googleのストリートビューで家の前が映った時 うっすらと
カールらしき姿があったのには 笑っちゃいましたけど。 たぶん。

DSC00010.JPG
今の時期 この時間だけの 窓際族です。

この後 お日さまが高くなってくると照り返しもあって

じりじり 暑くなってきます。

ね カール[揺れるハート]













 おまけ

DSC09989.JPG
こんなもの 買っちゃいました。

「液晶フード」

屋外で液晶画面を確認する時に便利なのぞき窓。

道具ばっかりそろえて全然中身が上達してないやんかーって

鋭い[手(パー)][ふらふら]ご指摘が飛んできそうですが。


頑張ります。










                  人気ブログランキングへ
                    応援ポチっと ありがとうございます。
    

                                                                   

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

*ピカチュウ*

こんばんは*
キット良いフォト沢山アップされるでしょうね♪
楽しみにしています♫
でgoogleのストリートビューですが
チラリ愛用のバイクが・・・・♫(・o・)



by *ピカチュウ* (2010-08-25 20:44) 

そらまめ

おはようございます。
液晶フードってあるんですね~・・・
窓際族、うちのニャンズは全員そうです(汗)
by そらまめ (2010-08-26 08:31) 

karlmama

☆*ピカチュウ*さま
   うわあああそんなプレッシャーかけ
   ないでくださいましな〜。下手くそ
   でも何でも 出したもん勝ちということ
   で、お手柔らかに〜。
   ええええ?なんかちょっぴり嬉しいです
   よね。はっきりとは個人情報云々で大丈夫
   なら・・・。
by karlmama (2010-08-26 15:22) 

karlmama

☆そらまめさま
  この液晶フード。覗き穴には 簡単な
  拡大レンズが入っているので とっても
  見やすいですよ。
  いよいよですね、楽しみですね、わくわく
  ですね。
  新しい窓際スペースでくつろぐ
  ニャンズの写真待ってますね〜♡
  お疲れの出ませんように ね〜♬
by karlmama (2010-08-26 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い午後にはちょっとだけ涼? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。