SSブログ

雨ニモ負ケズ [植物]

雨が続きますね。ここ神戸もザバザバ降っています。今日はお昼前後が一番強く
降っていましたね。

ちょっとした止み間に karlmamaは[カメラ]持って お花の様子を見に出ました。

 インパチェンス

DSC08503.JPGこれは 近所のお家の玄関前にあるタイル目地の隙間。

たぶん去年のこぼれ種が育って、

可愛いお花をつけたのでしょう。

そう言えば 少し前 ど根性大根の話題で

盛り上がっていましたよね。

 えらい[exclamation×2]








 バーベナ

DSC08565.JPG
3日前に 可愛い色が気に入って

ホームセンターで買ってきたまんま 

まだ 植えてあげてないのに

次々に お花が咲いてくれます。

 ごめん[ふらふら] 

早く場所決めて 植えてあげなきゃ。







今日のカール
こんな お天気の悪い日でも お散歩にでかけます。

レインコートの帽子をかぶせられて 気乗りがしないの図
     DSC08615.JPG

DSC08621.JPG
 

夕方は 雨もほとんど降っていなかったので

レインコートは着ずに

この帽子だけで 出発。

少しだけの雨なら この恰好で行きます。

karlmamaが大きな傘を持っていれば

あまり濡れなくて済むんですよ。



いってらっしゃーい[ダッシュ(走り出すさま)]
     





      
    ポチッと↓ 応援お願いします。↓
      人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
           ありがとうございます。励みになります。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴんぶー

ひっひっひっ(笑)
おやじ化してるカールくん。好きだなぁ。
二枚目はおばちゃん化してるし・・・。
いいわぁ♡

昨日コメいれたつもりなんですけど
どこいってしまったんでしょう?

by ぴんぶー (2010-07-14 20:54) 

karlmama

ぴんぶーさま
 あれれれ コメント入れて下さって
 たんですね。今、記事管理やらコメント
 一覧などを探してみたんですが、見当た
 りません。一度本文に間違いを見つけた時
 私がぴんぶーさまからのコメントに気づ
 かないまま下書きに戻した際に 
 行方不明になってしまったのかもしれま
 せん。本当にせっかくのコメントなのに
 失礼なことをしてしまいました。申し訳
 ありませんでした。
by karlmama (2010-07-14 21:29) 

そらまめ

おはようございます。
カールくん、帽子だけっていいわぁ♪(笑)
お天気悪いんですね。
今日はこちらもどんより。
肌寒いのです。
by そらまめ (2010-07-15 09:46) 

karlmama

コメントありがとうございます
>ぴんぶーさま
  昨日はごめんちゃいです。
  ねっ おっさんやらおばちゃんやら
  でも甘えん坊なんですよ、そこが
  karlmamaにはたまりません。
  無条件にとろとろに大好きです♡
>そらまめさま
  今日は凄まじい雨でしたよ。雷も
  ゴロゴロカールがこわいこわいで
  大変です。
  うずらちゃん如何ですか?エリザベス
  つけられてむーーっとしている写真
  karlmamaとても気に入っちゃいました
  そらまめさんのセンス好きです。
by karlmama (2010-07-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働き者トマトの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。