SSブログ

お茶の時間 [食べ物]

うっひょーい[exclamation×2] タコのパウルくんの予想は的中しましたね。すごい[exclamation]
karlmamaは寝ていたのですが、早起きして 延長の前半途中から観戦しました。
後半の得点シーンだけは偶然に観れたのでラッキーだったかも。

でも両チーム共何度もチャンスがあり その度にディフェンスやキーパーの好守備で凌ぐ
くりかえしに ハラハラどきどき。 これが 自国チームなら 口から心臓が出てきそうな
試合だったことでしょう。  皆さーん お疲れさま。これで寝不足から解放されますね。

昨日 お菓子をいただきました。
DSC08434.JPG
 karlmamaには お初です。

 素敵なラッピング。




 フランスA.O.C発酵バターの専門店で

 そのバターをたっぷり使ったお菓子が

 入っているみたい。




 
 
 
 このオシャレな箱を開けてみると・・・

DSC08438.JPG
 フィナンシェとマドレーヌのセット。

 こんがりキツネ色に焼けていて

 バターの香りがします。

 外側がカリッとして 中身はフワッとバターの風味[たらーっ(汗)]

 こんなに美味しいバターケーキは初めてでした。


 うーん 世の中美味しいものは まだまだ

 たくさんあるんですよねー。と 改めて感動[もうやだ~(悲しい顔)]

 ありがとうございます。









       ポチッと↓ お願いします。↓
         人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
           ありがとうございます。励みになります。[るんるん]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぴんぶー

エシレですね。
バター大好きです♡
でも日本ではお高いのよねぇ。
丸の内にショップができてていっつも
朝から並んで・・・それでもなかなか手に入らない代物ですよん。マドレーヌは。
ありがた~くいただいてください(笑)

by ぴんぶー (2010-07-12 20:14) 

karlmama

コメントありがとうございます
>ぴんぶーさま
  わわわ 何ぶんお初でして、あまりの
  美味しさにperoriといただいてしまった
  のです。karlmamaはちびりちびりと
  かみしめながらいただいていたのに、気
  づいたときにはもうなくなって・・・
  卑しい野郎どもが うんめえうんめえっ
  て。お取り寄せではバターとアイスクリ
  ームしかできないようです。一度バター
  を味わってみたいです。
  ぴんぶーさんは物知り博士ですね。また
  教えて下さいましね♡
by karlmama (2010-07-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。