SSブログ

気分転換 [わんこ]

朝から 雨だけではなく 風もビュウビュウ強く吹いていましたね。
こんな日は カールもだらだら、karlmamaもだらだら。
 
気分が滅入ってしまうので おやつのキャッチ遊びをすることにしました。
あっという間に 終わっちゃうので 目[目][新月](←皿)のようにして ごらんくださいね。

まずは カール おすわりっ!
DSC08383.JPG
 
「カール ready?」

    えっ?














DSC08388.JPG
「Go[exclamation]

    とりゃーーーあああーーーん!















DSC08390.JPG

「はーい よくできました〜 おしまい〜」

     ごちそうさま? もっとしようよ。














ああ おもしろかった!
あっという間だけど 同じことを長くするのではなくて、単純な遊びでも 生活の中で何度もちょこちょこと取り入れるようにしています。
簡単な遊びのレパートリーをもっと増やしたいと思っています。いい遊びがあれば また教えて下さいまし〜[わーい(嬉しい顔)]


[サッカー] [サッカー] [サッカー][サッカー]  [サッカー] 

さて 盛り上がったサッカーW杯も 明日未明が 決勝戦となりましたね。どちらが優勝かな?
今 話題のドイツ、オーバーハウゼン水族館にいるタコのパウル君の予想では 迷わずに
スペインに軍配をあげているそうですね。

 タコ といえば・・・

DSC08413.JPG
karlmama家の夕ご飯のおかずに

タコの酢の物があります。

karlmama久しぶりに 湯だこを作りました。

 ぐつぐつぐつぐつ ぶくぶくぶくぶく


夏に ぴったり ごちそうさま〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]













   応援のポチッと↓を お願いします。↓
     人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
          ありがとうございます。[るんるん]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

*ピカチュウ*

パウル君凄いですね~
8試合の結果を全的中!
素晴しい~お陰で今日は眠いです(笑)!!
湯だこ可哀想♫(^^)

by *ピカチュウ* (2010-07-12 08:54) 

karlmama

コメントありがとうございます
>*ピカチュウ*さま
   今日の日中、お昼寝できましたか?
   karlmamaはお昼寝できずです。
   一度徹夜すると寝不足が解消される
   まで数日かかります。若い頃は2日程
   で復活していましたが、歳ですね。
   湯だこちょっと残酷に見えたかしら?
   へへへ でも明石育ちのkarlmama
   には たこは 外せません!!!
by karlmama (2010-07-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手のひらを太陽に〜♪♪お茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。