SSブログ

しまなみ海道 [お出かけ]

しまなみ海道走ってきました。


11月9日10日 (もうひと月も経ってしまいましたが・・・)に今治へ。


前日病院でリハビリ終了となり ひと月ごとの診察となりました。


夏の終わりにシーネが外れた頃から 小径のブロンプトンには乗り始め


10月半ばにはロードに乗れていたので やっと チャリチャリ〜〜〜〜〜〜。


しかも二日間とも晴天で サイクリング日和となりました。


     E3CCEB37-F9BD-4272-A636-4D47D22B76C0.jpeg

         伯方島マリンオアシス


   半年前の春 145台のブロンプトンが並んだ場所に〜VIVALOちゃんを置いて[カメラ]



     IMG_0989.jpeg

     大島にある宮窪峠 往復で2回通りました。


     今回 たまたま療養中に VIVALOのコンポを[グッド(上向き矢印)] ギア比も替え Di 2仕様に


     変更したおかげか? 上り坂もすいすいスイスイ[るんるん][るんるん][るんるん]



     IMG_4132.jpeg


     まだまだ走れまっせ〜〜〜〜と余裕[ぴかぴか(新しい)]




     IMG_1006.jpeg

     大島側から 来島海峡大橋を臨みます。


     今年は3回しまなみ海道を走れました。


     来年も 走りに行きたいなあ〜。





        
      人気ブログランキング

    いつも応援ありがとうございます。

    ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                            にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。