SSブログ

F1日本グランプリ [お出かけ]

F1日本GP 2019  今年も土曜の公式予選 日曜の決勝観戦のため鈴鹿サーキットへ。


ところが台風19号接近により土曜のセッションは全て中止となり 日曜日午前中に 予選


午後から決勝が行われると言う忙しい1日になりました。


karlmamaは金曜日に名古屋へ 前回ご紹介したイケメンゴリラのシャバーニに会いに


東山動物園に行っていたと言うわけ〜。



そして10月13日 日曜日


決勝スタート[パンチ]


                  (画像をWクリックすると 全体が見れます)

DSC05583.jpeg

20台のマシーンが1コーナーから2コーナーに 走り込んできました。


先頭はメルセデスのバルテリ。 フェラーリのヴェッテルとルクレールそして


レッドブルホンダの マックスがルクレールに並びかけています。


karlmamaはこの20台をカメラにおさめようと連写していましたが この直後、、、


悲鳴が〜〜〜〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


3位になったマックスにルクレールが接触 車体に大きなダメージを受けてしまい 結局 


表彰台の期待が大きかったマックスフェルスタッペン リタイヤになってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]



今年からレッドブルホンダとトロロッソホンダの4台を応援できるので


ファンも大勢詰めかけ すごい盛り上がりだったのに


でもホンダ第4期になってから5年目ようやく鈴鹿で karlmama の目の前で


アルボンが4位 ガスリーが8位とポイントを取ってくれました。



DSC05519.jpeg

    レッドブルのマックス フェルスタッペン 来年こそ鈴鹿で優勝期待します!!!



DSC05501.jpeg

      アレクサンダー アルボン ルーキーとは思えない活躍



DSC05509.jpeg

          ダニエル クビアトも 頑張って欲しい〜〜〜



DSC05499.jpeg

      ピエール ガスリーも鈴鹿サーキットは得意なコースですよね〜。


   そして もう一つ 



オープニングセレモニーのために ホンダジェットがデモンストレーション飛行に 


鈴鹿サーキット上空にやってきてくれました。 



DSC05548.jpeg

    ヨーロッパ アメリカ 中東などでは よく売れているらしいホンダジェット


    こうして日本で見るのはとても珍しいことなんだそうです。



DSC05564.jpeg

    両翼のうえにエンジンを載せてるですね。


    音も静かで す〜〜〜〜〜〜っと飛んでます。



DSC05554.jpeg

     プライベートジェット 憧れますね〜〜〜〜〜。


     おひとつ いかがですか???


     因みに


     一機[ぴかぴか(新しい)]5億5千万円 だそうです。[るんるん][るんるん][るんるん]






           
          人気ブログランキング

       いつも応援ありがとうございます。

       ポチポチッとよろしくお願いします。

                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                                にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。