SSブログ

イケメンのシャバーニ [動物]

10月11日のこと


台風接近の中  名古屋の東山動物園に行きました。


そして イケメンゴリラで有名なシャバーニさまに 会えました。


     DSC05457.jpeg

     室内で お食事中


     この後 ダラら〜〜〜っとお昼寝に入られまして


DSC05463.JPG

     この日は台風の影響なのか10月とは思えない蒸し暑さ


     床の冷たさが心地いいのかもしれませんね。キリリとしたお顔をもっと


     見たかったんですが、諦めて 室内展示場を離れました。





     くるっとひとまわりして 外の展示場にいくと あらまっ


     外に出る扉のところに


     DSC05490.jpeg

     お座りになっていましたよ〜〜。


     あらら〜〜〜 評判通りの お[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]え  やん〜〜[ぴかぴか(新しい)]


     右手を顎に添えて ポージングも決まっています。



     karlmama 今度は急いで 室内に戻り



     DSC05494.jpeg

      まさに シルバーバック[ぴかぴか(新しい)]


      そばにいた若いパパさんが


      「男は背中で語るや〜」と 小さいお子さんに言うってはったのが


      面白くって ぷぷっと笑ってしまいました。



     DSC05495.jpeg

      それが 聞こえたんかい?って タイミングで


      シャバーニさまにくるっと振り向いていただけました。



      なぜか 敬語を使ってしまいましたわ〜。




       
        人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチっとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                          にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。