SSブログ

令和に向けて [ごあいさつ]

平成最後のネイル 思い切って


   IMG_0084.jpg

     令和 を お願いしました。


     ネイリストのノリちゃん 心を込めて美しく仕上げてくださいました。


    


     良い時代になりますように(*´∇`*)



    IMG_9864.jpeg

    新しい時代  自転車に乗って〜



    DSC04718.jpeg

    カメラを持って   ビロをはじめ 可愛い動物求めて


    ウロウロしたいと思います。


    よろしくお願いします。。。


    


           
           人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

kazumin

令和ネイルオシャレ~?
カッコいい?
by kazumin (2019-04-30 08:46) 

ちびそら

キレイに細長い爪だからバランス良く2文字書けるんだよな~♪
自分の爪見たら、無理そうでした^^;(笑)
by ちびそら (2019-04-30 23:38) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  せっかくのこのタイミング なので
  敢えて 笑
  これで結構 令和 が ぴったり馴染んできました。
  
by karlmama (2019-04-30 23:47) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  いやいやいや〜〜〜〜
  短い指だし 小さい手なんですよ〜。
  ネイリストさんの技術力のおかげです!!!
by karlmama (2019-04-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。