SSブログ

自転車連れて今治へ〜 [自転車]

3月23日 24日 タンデム自転車祭りというツアーに参加してきました。


IMG_9809.jpeg

     タンデム自転車は二人乗り以上自転車のことですが


     karlmamaはVIVALO ちゃんでのシングル参加です。


     起点となる 今治駅前シクロの家前で 記念写真[るんるん]



IMG_9830.jpeg

      来島海峡大橋こちらは大島側から  これからこの橋を渡って


      今治に戻ります。



     2019_03_23 (94).jpg

           ちびっこも 元気に走ります。



        来島海峡大橋の半ばくらいで 結構激しく雨〜〜



2019_03_23 (55).jpg

      このタンデムは 4人乗り。


    ご家族で協力して走ってます。 なんか〜〜〜とっても楽しそう〜〜。


    しかもスピード半端ない〜〜〜〜〜。。。


    お嬢ちゃんたちが後ろから「おとうさ〜〜〜ん頑張って〜〜〜〜」


                 「おとうさ〜〜〜〜ん ありがとう〜〜〜」


    って言ってくれてるんだもん〜〜〜可愛かった〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]



   次の日はとびしま海道です。


2019_03_24 (55).jpg

    海沿を 走るととても気持ちよかった〜〜〜。


    タンデムって本当にスピードが出るので karlmama は遅れないように[あせあせ(飛び散る汗)]


    必死でした〜〜。



2019_03_24 (147).jpg

     岡村島の岡村港から 自転車を積み込み 今治に帰ります。



     タンデム自転車って言えば ヤッターマンの悪役三人組が


     命からがら乗って逃げるお仕置き自転車のイメージしかなかったけれど


     今回一緒に走ってみて


     背中越しに 一緒の風を感じる、会話を楽しめる、とか


     普段なかなか味わえない空気感だと思いました。


     


    最後に一枚


IMG_9839.jpeg

         楽しかった〜〜〜。






         
         人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

4人乗りの自転車ってスゴイ(笑)
曲がる時の感覚がだいぶ違いそうだなぁ~?

橋の上は風が強くありませんか?
by ちびそら (2019-04-22 00:02) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  4人乗り
  少しは大まわりになりますよね〜
  でもとても楽しそうです〜〜〜。
  橋の上の風はそれほど強くは感じられません。
  横風だったら もしかして大変かもしれませんね。
by karlmama (2019-04-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラミンゴの赤ちゃん令和に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。