SSブログ

ささ君 飛びます!!! [ハシビロコウさん]

のいち動物公園のささ君


飛ぶ前って なんとなくわかります。


DSC04285.jpeg

      構えて〜〜〜〜



DSC04290.jpeg

         大きく羽を広げます。



DSC04293.jpeg

      さすが男の子 羽根の一本一本が大きいわあ〜。



これは ちょっと違って


DSC04272.jpeg

      あらよっと ジャンプして飛び降りるところ。



     ハシビロコウは 動かない鳥と言われますが


     ちょっと粘ってみていると 飛ぶし あくびもするし 羽をバサバサさせるし


     ジャンプもします。



     10分粘ってみてくださいね!!!







        
        人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

          にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

スゴイ!スゴイ!別人(鳥)のよう・・♪
カッコイイ!
そりゃそうだよね・・飛ぶんだよね、鳥だもんね^^
自分もこんな写真が撮りたいワ~♪
ま、カメラも腕もないし^^; 何より2,3時間観ていられんワ^^;
さすが、ハシビロ教祖様です♪(笑)

10分位は居たけどな~・・?
首の向きを変えただけだったし^^;(笑)
by ちびそら (2019-04-01 23:55) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  いえいえ ビロ狂は カールママなんかまだ初心者です。
  上には上がいらっしゃいますよ〜。
  ちびそらさんが行かれた上野のビロたちは その時はお疲れ?
  だったのかもしれませんね。
  たぶん朝イチなら お魚を池に離すので 捕食の瞬間が
  見れると思いますよ。
by karlmama (2019-04-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風に吹かれてサクラ満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。