SSブログ

風に吹かれて [ハシビロコウさん]

のいち動物公園 室外展示中の ささ君


3月22日 風の冷たい寒い日でした。


ささ君の 胸の羽根にご注目[目] ください。


     DSC04266.jpeg

         [グッド(上向き矢印)] ピロピロ〜〜〜




     DSC04265.jpeg

       [グッド(上向き矢印)]  [グッド(上向き矢印)]   二段になってピロピロロ〜〜〜



     DSC04267.jpeg

      お顔の向きを変えたね〜


      頭の上の冠羽も〜〜〜


     

     DSC04268.jpeg 

          [グッド(上向き矢印)]   胸の羽毛がピロピロピロ〜




     DSC04269.jpeg

      [グッド(上向き矢印)]  寒いけれどじーっと 眺めていたいよ〜〜〜。


        ささ君の ピロピロリ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]




      


     

        
        人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

きのう、上野動物園に行ったら2羽居たんですよ~♪
すぐに、karlmamaさんの事・・思い出しちゃいました(笑)
by ちびそら (2019-04-01 19:42) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  きゃ〜〜〜行かれたんですね。上野動物園!!!
  ハシビロコウさんで カールママを思い出していただけて
  うれしいですよ〜〜〜!
  その場所に2〜3時間カメラ持って粘っているんです。
  ハシビロ教?ハシビロ狂?
by karlmama (2019-04-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。