SSブログ

ミニカーみたい [お出かけ]

鈴鹿サーキットに行ってきました。


DSC01544.JPG

          ポルシェカップ  スタート直後。


          1コーナーから2コーナー付近です。


          70〜300ミリの望遠レンズで狙ってたんですが


          240ミリで撮っていたようです。


          だから 真ん中辺走行中の ポルシェ911


          一台一台とってもカラフルなこともあって?


          トミカのミニカーのようにも見えます。

    



            


            
          人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

そらまめ

かわいいかわいいー。
奥の方の水色のが欲しい(笑)

by そらまめ (2018-10-11 08:45) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  写真で見るととっても可愛いですよね〜。
  水色のね〜〜 上から見るとそらまめさん家の
  昔々の車の色と似ていますよね〜〜〜。
  カールママはブルーとオレンジのガルフカラー希望〜!笑
by karlmama (2018-10-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空なのに流し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。