SSブログ

青空なのに [自転車]

昨日の朝 


     DSC01325.JPG

     雲ひとつない青空だったのに


     また台風ですって[台風]


     神戸市カール地方 予想進路のど真ん中付近にあるわ〜〜〜〜〜[がく~(落胆した顔)]



     本当は 30日の日曜日に予定されていたイベントに参加予定だったんです。


     ブロンプトンラヴァーズミーティング(BLM)一昨日夕方中止決定。


  

 先々週走破したしまなみ海道を 今度はブロンプトンで走るはずだったのに。。。


  

DSC01327.JPG

     シクロ女子旅が終わってからは てるてる坊主ちゃんにお願いしながら


     走っていたんですが



     日本列島 台風24号にばっちりロックオンされてしまいましたね。



     予約していたフェリーも新幹線も今朝までに 欠航や運休決まりました。



     こうなったら 大人しく家で通り過ぎるのを待つのみです。


DSC01332.JPG

            てるてる坊主ちゃん  


       どうか大雨にならないように力を貸してください。


       大風にもならないようにお願いしますね。



     

          
           人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。