SSブログ

ボンゴ着水 [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国 ボンゴくん


karlmama の イチオシの イケメン


     DSC07040.jpg

     午後の日差しを スポットライトのように浴びて〜


     ボンゴ 決まってるね[ぴかぴか(新しい)]





     DSC07039.JPG

      右から見ても




     DSC07036.JPG

      左から見ても    男前やんっ[るんるん]



    そして  もちろん


DSC07094.JPG

      前から見ても カッコイイねっ    ボンゴ


      無事着水して 羽根をたたむ瞬間です。




      じ〜〜〜〜〜〜〜っと動かない鳥って 言われてますが


      結構動きますよ。




      神戸に来られたなら 会いに来てくださいね[揺れるハート]




             
            人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

pochikun

ホントにかっこよくて威厳があるわね~。
うちのお坊ちゃんにも分けて欲しい。。。笑
by pochikun (2017-11-10 08:39) 

karlmama

⭐️pochikunさま
あると君はそのままでいいんですよ。 優しさも大切。。
  カールママはそんなあると君を応援しているよ。
by karlmama (2017-11-19 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンゴはフォトジェニックストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。