SSブログ

ツバメの赤ちゃん [動物]

最寄りの駅構内にある銀行の扉の上に 可愛いツバメの巣があります。


DSC05491.JPG

    自動ドアのセンサーの上に 可愛いお顔が三つ。


    銀行さんの温かい心配りにほっこりします。



     DSC05467.JPG

      右の子 大きいお口を開けていますね。



     DSC05473.JPG

      左の子 翼を広げています。



     DSC05480.JPG

      真ん中の子も 大きなお口を開けて


     DSC05483.JPG

      ぐ〜んと首を伸ばしています。



      3羽の赤ちゃん 元気に育っていますね。


      karlmamaが 側でカメラを構えているので 親ツバメさんたち


      近寄れないのかもしれません。


      この辺りで退散しますね、ごめんね〜。。。



             
             人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

うひゃ^^;
またずいぶん危なっかしい所に巣を作るもんだねぇ^^;
狭そうだし、ちょっと斜めってるし・・巣から外れてツルッと滑って落ちそうだし・・これから体も大きくなるだろうし・・大丈夫なのかな??^^;

by ちびそら (2017-07-24 21:51) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そう言われたらほんまに危なっかしいですね。
  ナントカあともう少し 頑張って踏ん張って
  無事に巣立てますようにと願います。
by karlmama (2017-07-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。