SSブログ

カシシ黒トキに混ざる [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国に入ってすぐアフリカンウェットランドに入ると

ちょうど 黒トキさんたちのおやつタイムでした。

体長10センチほどのキビナゴのような小魚をもらっていまいたが

なぜかカシシも 一緒になって探しています。

DSC01960.JPG
         あっ   見つけ〜〜〜〜た〜〜〜〜〜。

         [グッド(上向き矢印)]嘴の先に注目[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC01963.JPG
      そのまま ゆっくり顔をあげて〜〜〜〜。
      真剣な表情


DSC01964.JPG
      あらよ〜って  勢いつけて口を開けて お魚を喉の奥に入れます。

      お口の部分を拡大すると
     DSC01964 2.JPG
     小さいお魚が ひょいって  見えますか?


DSC01965.JPG
      ぱくりんちょっ   この後上を向いて ごっくん成功[るんるん]


DSC01978.JPG
      お食事の後は お水をガブガブとうがいします。


      小魚とはいえ カシシのお食事風景初めて見ました〜。


      それにしても 黒トキに混ざって 一緒におやつもらっちゃうって〜

      ちゃっかりしてるカシシ[揺れるハート]






          
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

pochikun

そういう食べ方をするのね~、なるほど。
ホントに器用にひょいってお口に入れてるわね。
by pochikun (2017-01-19 08:45) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  朝 ニジマスをもらっているそうで いつもお腹は
  満たされているそうです。でもいつか 池にいるお魚を
  捕食する瞬間を絶対見てみたいです。
by karlmama (2017-01-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。