SSブログ

寒いっ((((;´・ω・`)))) [動物]

神戸市カール地方 めっちゃめちゃ寒いです。

といっても もっともっと寒い地方と比べたら 温暖な気候なんですが。


神戸どうぶつ王国にいるワオキツネザルさんたち

時々 こんな格好します。

     DSC01605.JPG
      ちょうど雲間からお日様が顔を出したと同時に

      両手もお股も全開状態にしてひなたぼっこ[晴れ]です。

     ワオキツネザルさんは体温調節が苦手なんだそうですよ。


    でもお日様は気まぐれ

    曇ってきたり もっともっと気温が下がってきたら 大変ですよね。


    小屋の方にまわってみると
DSC01628.JPG
              わらわら 集まってきますよ。

      小屋の中にあったかそうな物が見えますよ。

DSC01632.JPG
        「ちょっと〜もうちょっと向こうへ行ってくださいよ〜〜〜」


     DSC01639.JPG
     小屋の中に ストーブが置いてあります。

     ワオキツネザルさんたち 仲良く暖をとってくださいね。




 

            
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

そらまめ

しっぽ長っ!
そらやかりんの比じゃないですね~。
それにしてもうずらにしか見えない・・・(笑)

by そらまめ (2016-12-18 21:56) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ワオウズラザルと命名!!!
  ぶぶぶ ≧(´▽`)≦
  この尻尾素敵なマフラーでしょ。。。
by karlmama (2016-12-18 23:08) 

pochikun

ストーブ丸見えの展示って新鮮ねっ。笑
それにしても素敵なストライプ模様ねぇ。
by pochikun (2016-12-19 08:31) 

ぼっこ

みんな楽しそうです^^
by ぼっこ (2016-12-19 12:01) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  言われてみれば〜
  丸見えですね、ストーブ。
  でもワオキツネザルさんたちが寒がりだってことが
  よくわかる展示です。
by karlmama (2016-12-19 23:26) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  あったかい火に集まるのは動物も人間も
  同じですよね〜。
by karlmama (2016-12-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギロリッメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。