SSブログ

ギロリッ [ハシビロコウさん]

アサラトくん
  翼のストレッチ?しながらも カメラ構えるkarlmamaに

     DSC01691.JPG
      視線を合わせてきます。

      karlmamaこんな時 めっちゃ嬉しい嬉しい[揺れるハート]


     同じ視線でも  ニックたらしいムナジロカラス君には
     DSC00920.JPG
 ムナジロカラス「けっ おいらが上にいるもんね」  アサラト「こっち見んな」


     DSC00921.JPG
  アサラト「オラオラ〜 おいらの方がでっかいんや〜」バサッバサッ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 


      などと よくにらみ合っています。


   まあ karlmamaに対しても本当は警戒感持って睨んでいるんでしょうが。。。


   



            
          人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

pochikun

1枚目のお写真、アサラト君頭下げてる??
ハシビロコウさんって認めた相手に頭を下げて
ご挨拶るすって聞いた事あるよ。
karlmamaさんにご挨拶してるんじゃないかなぁ。
by pochikun (2016-12-14 08:29) 

そらまめ

アサラトくん、すっかりkarlmamaさんのこと、覚えてたりして。
また来てるわ。 サービスショットやで~♪ って
意識してたりして(笑)
ちなみにうちの庭に来るカラスくん。
すっかり懐いてしまって
ゴハンちょーだいってエプロンの紐を
引っ張りにきます。
鳥ってかわいい♪


by そらまめ (2016-12-14 10:54) 

ぼっこ

凄〜いサービスショット満載!
ぜったいにkarlmamaさんのお顔を覚えてますね^^
by ぼっこ (2016-12-15 12:12) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  えっえっほんと???それだったら超感激だわ〜〜。
  でもな〜〜〜かなりの距離あったし 望遠レンズで撮ってたし
  いや〜やっぱりご挨拶してくれたんだわっきっと
  そう言っていただけて嬉しいです〜ありがとう〜。
  
by karlmama (2016-12-16 14:20) 

karlmama


by karlmama (2016-12-16 14:24) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  うひひ 目線がツッツと合うとドキドキして
  本当に嬉ししくなります。
  カールママの顔を覚えてくれるようにもっとたくさん
  会いに行きますね!!!
by karlmama (2016-12-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。