SSブログ

シクロ女子旅2日目 [自転車]

女子旅2日目の朝
     DSC01312.JPG
         朝7:40今治港マリン広場集合です。

DSC01313.JPG
      サイクルボートに自転車ごと乗船します。

DSC01314.JPG
     自転車は交互に並べ 一台ずつ丁寧に毛布をかけてくれて
     潮風などから守ってくれます。 
     こんな配慮がちょっと嬉しいですね。


DSC01322.JPG
          さあ出発 今治港を朝焼けが照らしています。

     今治港から1時間40分 生口島までの航行です。

DSC01329.JPG
     来島海峡大橋(くるしまかいきょうおおはし)の下をくぐり

DSC01339.jpg
      今治造船所の横を通り

     DSC01368.JPG
     多々羅大橋(たたらおおはし) 鳥が羽を広げたような美しい姿
     斜張橋というそうです。

DSC01351.JPG
     途中 海沿いの懐かしい街並みを臨みながらサイクルボートは
     生口島を目指します。

     さあ いよいよ生口島沢港に到着

     自転車でしまなみ海道を走りますよ〜。

     15056282_693194250846080_7548988063039934891_n.jpg
     さあ〜〜〜  頑張って登って登って〜〜〜〜。

     橋を渡る前には 橋の高さまでえんやこらと登ります。

     自転車専用の道なので安全。

     DSC01373.JPG
     やっとつきました。

     今から 生口橋を渡るんですよ〜〜〜〜。

14991891_693193167512855_1450079192387872089_n.jpg
     うっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜  気持ちいいです〜〜〜〜〜〜。

     生口橋を渡り 因島へ


     まだ続きます〜〜。






           
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。