SSブログ

気合を入れて [お出かけ]

今治旅行の目的は
E123072E-CC22-4BD7-BB04-CE463A348516.jpg
    スヌーピー柄のサイクルジャージに合わせて ネイルもお願いして

    karlmamaは 気合を入れて シクロ女子旅2016に 参加してきました。


    これは今治にある 「シクロツーリズム しまなみ」が企画された一泊二日の

    自転車のツアーです。

14956418_692548077577364_898367913090939846_n.jpg
     20歳代から karlmamaくらいの年齢まで???幅広い

     karlmama的には非常に厚かましいけれど 「女子旅」

15094515_693182627513909_7592279659406713568_n.jpg
     トレイン〜で走り

15036522_692549190910586_4650402773862001745_n.jpg

女性スタッフさんが前後 そして「黒子さん」と呼ばせていただいたベテランスタッフさん

が あっちへこっちへと飛ぶような速さでしっかり私たちを安全面からサポートして下さり

私たちは まるでお姫様気分?で自分の走りに集中できます。


 途中では
15032058_692556847576487_4121949280581738282_n.jpg
    地元で有名なお饅頭屋さんで ホッと一息 八幡饅頭を頬張る時間も。


        1日目は 今治から 鈍川温泉峡までのラン

14955866_692561727575999_7705509466018087934_n.jpg
    カメラを構えるkarlmamaが撮ったものは[バッド(下向き矢印)]これ

     DSC01298.JPG
      うひゃ〜〜〜 紅葉には早いけれど
      素晴らしいロケーションです。

DSC01297.JPG
       真ん中に小さく見えるのが 「黒子さん」
       いつの間にかこの撮影ポイントまで降りてらっしゃいました。

15032214_692557770909728_2645616437435102155_n.jpg

  そしてようやく鈍川温泉に到着

DSC01288.JPG
         みんなのチャリも休憩中

ランチは
15085503_692558157576356_6856473473553435579_n.jpg
          玉川ダムカレーです。

          玉川ダムの形の器に盛られています。

          左上に水位100%と書かれてあって 食べていくとカレーの水位?が

          減っていきます。

   
    お店の方にお願いして 綺麗な空の器を見せもらうと
DSC01287.JPG
    
      あはは なかなか面白いです。
      ダムの底には 昔学校があったみたいですね。ちょっとせつないなあ〜。。。

      ランチ後 鈍川温泉べっぴんの湯の足湯に浸かりました。

      





             
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

pochikun

ジャージとネイルをお揃いにして気分↗↗↗ね~。
素敵な女子会ツーリングね~♪
by pochikun (2016-11-20 07:03) 

く

やるなぁ かーるまま
かっちょよすぎやん
素敵ぃ~
by く (2016-11-20 15:01) 

そらまめ

ネイルにウッドストックが・・・(笑)
ダム型の器も面白いですね~。
あ、四国がひよこさん・・・
室戸岬がくちばしで・・・見えないかな。
by そらまめ (2016-11-21 09:13) 

karlmama

⭐️pochkunさま
  はい〜〜〜しんどくなったらこのネイル見てね〜〜と
  ネイリストののんちゃんに励まされて
  カールママの気分は格好だけはハイテンションです。
by karlmama (2016-11-22 00:28) 

karlmama

⭐️く さま
  えへへ 行くまでは色々不安でしたが
  行ってしまえば 何とかなりました。
  格好から入っちゃいました。
by karlmama (2016-11-22 00:30) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  鈍川温泉のダムカレーは 何ヶ所かのお店で出していますが
  このダム型の器はみんな共通のようです。
  室戸岬がくちばし・・ なるほど〜
  ほんとだ見えますね〜。。。
by karlmama (2016-11-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。