SSブログ

ペリカンラグーンのマリンバ [動物]

早速 昨日の午後 神戸どうぶつ王国に行きました。

DSC09092.jpg
       ペリカンラグーン北側に マリンバ発見

       ペリカンや白鳥 かも オシドリなどたくさんいますが

       水辺のいい場所を確保しています。


DSC09067.JPG

  ハシビロコウさん担当飼育員さんに尋ねると 4日前にお引越ししたそうです。

  夏が近づくにつれ あの屋根では 気温も上がるし 屋根自体が焼けてきて
   
  足にもよくないからという判断だったそうです。


DSC09076.JPG
         ぶるんぶるん わさわさ〜〜〜〜〜


DSC09078.JPG
            よかったねっ   マリンバ






           
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

pochikun

マリンバさん、広い所に移って気持ちよさそうねっ。
前記事のあの写真はホント恐怖だった。。。。
by pochikun (2016-06-22 07:11) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  本当に良かったです。
  頭でネットを押し上げている姿に 可哀想やら
  面白いやら〜〜〜
  でも暑くなってくるしすりすりすれて 頭が禿げる??
  ってちょっと心配していました〜〜。
by karlmama (2016-06-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭すりすり独り立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。