SSブログ

独り立ち [いきもの]

カマキリの赤ちゃん

     DSC07655.JPG
       アジサイの葉っぱの上で凛と立つその後ろ姿を発見

       卵から孵化して まだ間もない赤ちゃん

       赤ちゃんだって いっちょまえに両手に鎌を持っています。

       たくさんの兄弟たちと わらわらいっせいにうまれたけれど

       これからは一人で生きていくんだよね〜〜〜〜〜。

       頑張って〜〜〜っと応援したくなります。
   
     
           
            人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

pochikun

ちっちゃくってもカマキリ。
しゃ~って鎌を振り回して威嚇してくるのよね。
虫が苦手な私には効果絶大ね。笑
by pochikun (2016-06-24 08:04) 

karlmama

⭐️pochikunさま  
  ちっちゃくてもいっちょまえですよね。
  カマキリはアブラムシなんか食べてくれるし
  益虫なのに嫌う人多くて〜。
  カールママは好きなんですよ〜。
by karlmama (2016-06-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。