SSブログ

元気でね〜 [動物]

バフィンママとモモちゃん 今日 浜松市動物園に移動しています。


     DSC01587.jpg
        あたたかい母娘の愛 見せてくれてありがとう[揺れるハート]


        無事に到着しますように。

        バフィンママ 懐かしい園舎のこと思い出しますように。

        モモちゃん 目が覚めたらびっくりするでしょうね。


        浜松市動物園でも 元気でね??。

DSC07748.JPG
       左がバフィンママ      右がモモちゃん


     追記 6月13日夜
      先ほど 天王寺動物園飼育員さんのFBで確認 
      16時30分ごろ無事に到着したそうです。
      バフィンママの背中に覆いかぶさったまま お肉を食べているモモちゃんの
      様子がみれました。

     追記の追記
      浜松市動物園のホームページから 飼育員さんだよりで
      バフィンママとモモちゃんの様子が出ていました。 
      飼育員さんだよりはこちらから⇨ click*


        

      
                人気ブログランキングへ

               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                 にほんブログ村
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

pochikun

とうとう帰ってしまったのねぇ。
1枚目のお写真、モモちゃんが甘える様子に
優しいお顔のバフィンママが良いわねっ♪

by pochikun (2016-06-14 07:31) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  寂しくなりました。
  バフィンママの母親の幸せあふれた表情が
  たまらなくて カールママも大好きな写真です。
  

by karlmama (2016-06-17 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイトマトの産毛の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。