SSブログ

バフィンママとモモちゃんあともう少し [動物]

2015年4月9日のバフィンママとモモちゃん

     DSC01554.JPG
          ちょうど1年前ですね。


     DSC01403.JPG
       ペロンと可愛い舌が見えました。


      浜松市動物園からゴーゴ君のお嫁さんになるためにやってきたバフィンちゃん

      お母さんになって モモちゃんが生まれて すくすく育ち

      母娘はここ天王寺動物園での人気者になりました。


      でもね もうすぐ二人は浜松市動物園に帰ることになります。

      予定では6月中だそうです。


     DSC01449.JPG

         「あ〜〜〜〜〜んっ」 大きなお口のモモちゃん[揺れるハート]


     ママと一緒に行けるんだから それでよかったね、、、って思います。


     寂しいけどね。。

     お別れの前に もう一回二人に会いに行きたいな〜。






          
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

pochikun

え、浜松に帰ってしまうの??
お嫁さんに来ても繁殖目的なら帰っちゃうのね~。
by pochikun (2016-04-26 07:42) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうなんです〜浜松に帰っちゃいます。
  お父さんのゴーゴくんは今繁殖目的で
  アドベンチャーワールドに出張中〜なんですよ。
  浜松に帰る前にもう一度バフィンさんとモモちゃんに
  会いに行ってきま〜す。
by karlmama (2016-05-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな佇まいオキザリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。