SSブログ

ピクチャーエフェクトで遊ぶ [雑貨]

今日はフォトクラブ
 
持ち寄った小物を撮影

     DSC07442.JPG
     SONYα77ピクチャーエフェクト機能の中の
     ポスタリゼーションのカラーで[カメラ] 原色のみで再現されるので
     ちょっと 芸術的???に見えちゃう〜?

DSC07440.JPG
      白黒のみで再現されると これまた面白くなります。

      露出をもう少しアンダーにしないと 白とびしてしまって
      調整が難しくなりますね。

      でも楽しいです。

      いまどきのカメラは 賢いですね。お手軽に面白い表現ができます。

DSC07444.JPG
   普通に撮るとこんな感じ

   モデルさんは ガチャガチャのハシビロコウさん

   お座りしている子は そらまめさんからのプレゼント

   そして今日は フォトクラブのたこりん先生から 羽を広げている子を

   いただきました。 ありがとうございました〜。
  





              
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

1枚目のお写真、アンディの作品みたいねっ。
ホントに色んな機能が付き過ぎて使いこなすのが大変。
by pochikun (2016-04-15 08:39) 

そらまめ

わぁ! 羽広げバージョン!
あれからいろんなとこでガチャポンチェックするのですが・・・
めぐり合えず(苦笑)
by そらまめ (2016-04-15 09:07) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうそうアンディ ウオーホル〜まさにそれっ。
  フォトクラブではよくカメラの説明書を使うので
  色んな機能見つけられるので楽しいですよ。
  習ってなかったら きっと取説なんか見てないと思います。
by karlmama (2016-04-18 21:55) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  カールママもまだこのガチャガチャであったこと
  ないんです。
  だからこのプレゼントは貴重なんです
  本当 大感謝なんです。ありがとう〜。
by karlmama (2016-04-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉キラリン面白くって〜まだ遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。