SSブログ

面白くって〜まだ遊ぶ [写真教室]

フォトクラブでココママさんが持ってくてくれはったスティンキーも

     DSC07452.JPG
      なかなか 芸術的に写っちゃう〜


     DSC07453.JPG
       モノクロモードもなかなかのもの


     DSC07454.JPG
       α77には こんな特殊効果フィルターが付いているんですよ〜。

       色んな機能試してみてくださいね。




     DSC07447.JPG
        マイナス補正したんですが それでも白とびしちゃいました。

        さてさて この子は誰かな?


     DSC07449.JPG
           フローレンちゃん 

        もうちょっと絞った方がよかったかな??

        でも楽しいです〜。

        
           
              
               人気ブログランキングへ
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
               にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。