SSブログ

モモちゃんはプールがお好き [動物]

モモちゃんはプールが大好き

DSC06204.JPG
         スイスイ泳いで


DSC06275.JPG
      無理におもちゃを放り込んでは ひっくり返って探したり



      DSC06183.JPG
      お猿さんの顔みたいだけど 鼻だけ出して潜っていますよ〜。


      だから モモちゃん

      DSC06269.JPG
          ずぶ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


      DSC06190.JPG
          でも 楽しそうです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]





           
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

pochikun

一緒に泳いでみたいね~。
by pochikun (2016-03-16 09:13) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あははは 
  気持ち良さそうですものね。
by karlmama (2016-03-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。