SSブログ

まだまだ甘えん坊のモモちゃん [動物]

1歳4か月のモモちゃんですが

       DSC06498.JPG
           バフィンママからのおっぱいタイムです。

           裏返ったあんよがたまらなく可愛い〜[揺れるハート]


       DSC06452.JPG
             バフィンママ舌がベロンっ[るんるん]



       これは2015年2月18日のおっぱいタイム
       DSC01478.JPG



       どちらの日も ほっこりするいい瞬間に立ち会えました。






           
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゆず

可愛い( ☆∀☆)
ほのぼのしました("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-03-13 23:15) 

karlmama

⭐️ゆずさま
  ティアラんのおっぱいちゅうちゅう思い出します。
by karlmama (2016-03-14 10:21) 

pochikun

いや~~ん、可愛い♪
幾つになっても甘えん坊さんなのね~。
by pochikun (2016-03-14 11:49) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  本当に可愛いですよね〜。
  野生のホッキョクグマの授乳期間は2,3年らしいので
  まだまだ甘えん坊さんでいいんですよね〜。

by karlmama (2016-03-14 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。