SSブログ

10年ぶり [雑貨]

新シリーズが始まった Star Wars

     DSC03652 2.JPG
     飛行機写真を撮りに行った時 

     フォトクラブメンバーのぴんぶーさんから
     
     お借りして撮った一枚。 ガチャガチャでゲットしはったC-3PO。 


     10年ぶりか〜〜〜〜。。。シミジミ。。。。。。。

     

     
     早く観に行かなきゃ[わーい(嬉しい顔)]  フォースの覚醒やん[ぴかぴか(新しい)]
 
     

           
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

そらまめ

ツムツムではゲットしました(笑)
がちゃがちゃとは思えない
精巧な作りですね~。
by そらまめ (2015-12-21 08:59) 

ちびそら

ん?精巧だけれど、C-3POってこんなオヤジっぽかったっけな~?
ヒゲヅラに見える(笑)
by ちびそら (2015-12-21 09:58) 

pochikun

あっという間で10年も経ってる感じがしないわ~。

by pochikun (2015-12-22 12:50) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ガチャガチャとは思えません。
  しっかりした作りですよね。
  そらまめさんに頂いた仮面ライダーの戦闘員さんも
  なかなかのもんですよ。
by karlmama (2015-12-22 16:13) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  あはははははは
  ヒゲ面とは可哀想に〜〜〜。
  んっ確かに 
  ギュ〜〜〜〜って上から押されて
  三頭身っぽいし
  
by karlmama (2015-12-22 16:15) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  10年早いです〜
  あっという間ですよね〜。
  年末だし。
  気が焦ります。
by karlmama (2015-12-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くないよ視線の先はママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。