SSブログ

視線の先はママ [わんこ]

昨日お友達のお家をちょこっと訪問

このお家にはアラン君とコナちゃんというトイプーさんがいます。

よそ者karlmamaのそばに来てくれましたが、

     DSC04653.JPG
     キッチンにいはるママさんがとても気になるアラン君

     なかなかkarlmamaの[カメラ]に向いてくれません。

   
     うるさいkarlmamaの呼びかけにようやく〜
     DSC04650.JPG
     「なんでしゅかっ?」

     なんとかカメラ目線いただけました。

     アラン君12月24日に9歳[ぴかぴか(新しい)]のお誕生日迎えます。

     イヴ[クリスマス]がお誕生日だなんて素敵ですね〜。

     健やかな一年になりますように〜[黒ハート]

     モデルさんになってくれてありがとう〜。
     
     

          
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
           
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

そらまめ

かわいいー。
ほらほら、飼いたくなってきたでしょ~・・・♪
by そらまめ (2015-12-23 08:33) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  本当可愛いのよ〜。
  大切にしてもらってるのよくわかるの佳〜。
  飼いたいですよ〜10年前の若さがあれば、、、
by karlmama (2015-12-23 21:45) 

ちびそら

やっぱり綺麗に撮れるんだね~♪
はるちゃんも撮ってもらいたいワン^^
by ちびそら (2015-12-24 13:29) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  久しぶりにワンコを撮りました。
  やっぱり可愛らしくって〜〜〜。
  はるちゃんならきっといいモデルさんになって
  くれますよ〜〜〜。
by karlmama (2015-12-24 21:09) 

ぼっこ

とっても可愛いトイプーさんですね^^
by ぼっこ (2015-12-26 14:56) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  そうなんですよ〜。
  可愛いし優しいし〜。
  連れて帰りたくなります〜。
by karlmama (2015-12-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年ぶりメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。