SSブログ

ガラス越しのボンゴ [動物]

神戸どうぶつ王国には3羽のハシビロコウさんがいます。

今までご紹介していたのは 男の子のアサラトと女の子のカシシ

この二人は 何とか同じお部屋にいるのでカップルになってくれたらと

王国の飼育員さんのお話。


そして とうとう 3羽目の男の子 ボンゴにも会えたのは 5月の事

     DSC02213.JPG
     なかなかのイケメン ボンゴくん

     ちょっと気が強いので アサラトくんやカシシちゃんとは

     一緒にいられないのだそうです。


     それで 一人ぼっち

     DSC02214.JPG
     ガラス越しに 外でのびのびしているアサラトくんたちを
     羨ましそうに眺めていました。




  でも 今年の夏に アサラトくんたちのいるビッグビルラグーンの通路を挟んで
  お迎えにできたアフリカンウェットランドという新エリアに ボンゴくんがお引越し。


  8月13日 新エリアにいる ボンゴくんを発見しました。

     DSC02665.JPG
     滝の流れる水辺をバックに 凛と立つボンゴくん

     なかなか いい絵になりました〜。

     でもね ここもガラス越しです。

     アサラトくんやカシシちゃんのエリアのように間近で会えないことが

     残念だけど イケメンボンゴも karlmamaは目が離せないわ〜。



             
           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

pochikun

眼光鋭いイケメンさんなのね~。
落ち着いたら絶対会いに行くわ。
by pochikun (2015-09-12 07:45) 

コナッチ

うーんなかなかのイケメンやね^_^
by コナッチ (2015-09-12 18:42) 

ちびそら

イケメンとイケメンじゃない子の違いがわからんワン^^;
by ちびそら (2015-09-14 16:01) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  今はちょっとお忙しそうですもの〜。
  落ち着かれたら 是非会いに来てくださいまし〜。
  間近で会えますよ。
by karlmama (2015-09-14 21:32) 

karlmama

⭐️コナッチさま
  でしょでしょ〜
  男前でっせ〜〜〜〜〜。
by karlmama (2015-09-14 21:33) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  カールママ的解釈では。。。
  カールママがキュンってときめいたらイケメン
  キュンってしなかったらイケメンでない  っと。
  お分かりかな???  んなもん〜分かるかい!!!
by karlmama (2015-09-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくびいざ 鈴鹿へ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。